おはようございます


8/18(火)
お仕事の私塾で納涼会です

場所はコチラ
IMG_0186.jpg
旬菜酒場 さんです

住所:北九州市小倉北区馬借2-2-1
電話:050-5265-3620
営業:17:30~24:00(L.O.23:30)
定休:不定休(5/5,13,17休み)
駐車場:隣にコインP有り

です

交差点の角地にあります
IMG_0185.jpg

それではお店の中に入ります

お部屋は広い座敷と

こじんまりした和室と
imo2.jpg

洋室があります
imo 1
洋室のソファーは気持ちよさそうでした

私達は和室に案内されました

そしてコース料理の最初はもちろん

お刺身の盛り合わせ!
IMG_0579.jpg
鯛にサーモンにカンパチに
関門タコにサザエに生エビと豊かな海の幸です

お次は地鶏のたたき来ました
IMG_0580.jpg

さらに 地鶏の炭焼き
IMG_0581.jpg

っとここで シーザーサラダきました
IMG_0582.jpg

そして アサリのバター焼きです
IMG_0583.jpg

っとここで少しお腹落ち着きましたが
なすの肉味噌です
IMG_0584.jpg

この後 もつ鍋がきました
めちゃくちゃ美味しかったんですが
お写真忘れました

そして締めのちゃんぽん麺
IMG_0585.jpg

ラーメン 細でお腹いっぱい!
IMG_0587.jpg

最後はゆずのアイスでさっぱりです
IMG_0588.jpg

どれもこれも美味しくて

大満足なコースでした


ご馳走様でした!





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1568-20b1e021