おはようございます


以前書いた今まで使っていたポイントの
活かし水汲みバケツですが
IMG_0389.jpg

網ふたのジッパー部分が
IMG_0390.jpg
破れていよいよ動かなくなりました

ポイント本店 Lure Stadium

ライトゲーム専用のTICT
tictバケツ
活かし水汲みバケツをお取り寄せ注文してたのが

やっと来ましたと電話があり

引き取りに行きました

ジャジャ〜ん!
IMG_0456.jpg
大きさが19センチと小ぶりでちょうど良くて
アジングにぴったり!

活かし機能の網も付いててしかも
ポイントのよりしっかりしてます
IMG_0457.jpg

取手も大きめで柔らくて持ちやすそう!

ついでにガイドスルーなる物を調達
b_guidethrough2.jpg
これは
ただでさえ細いラインを、マイクロガイドに通してしかも夜に…と、
ガイドにラインを通すという行為に実際かなりのストレスが…。
そんな不満を解決するのが「ガイドスルー」。
小口径(マイクロ)ガイドに細糸をカンタンに通せる便利アイテム!!
b_guidethrough3.jpg

っと老眼ジジイには重宝物です

リグる時間が短縮できそうです!

アジングの道具が充実してきた!

あとはアジ釣るだけだ!























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1556-525d34e4