おはようございます


7/19(日)
B.P.H.釣り倶楽部 遠征です

早めに起きてポイントで餌買って

今回は親父ライダーさんの車で相乗りなので

一旦帰宅して8時45分に迎えに来てもらいました

連絡船乗り場へ

朝の1便が9:00出港なので

ゆっくりとできました

船に乗り込んでいざ出港です
IMG_0411.jpg

途中新波止の風車が見えました
IMG_0412.jpg
お天気は晴れてきました 気持ちいい!

そして30分程で藍島到着!

早速釣り場へ Go~!

私は大波止の先端めがけて一目散です
IMG_0413.jpg

皆さんは途中のテトラ帯に入ったみたい
IMG_0414.jpg

それぞれ思い思いの釣り座を確保して

私は釣り始めは潮が緩いと判断したので

始めはチョイ投げキス!

ちゃっちゃと準備して第1投〜

するとあたりがありません

数投してもな〜〜んもあたってきません

そしてやっと当たってきたのは豆アジのみ!

その後潮が動きだしたので

今度はクロ釣りに変更です

釣座はちょっと寂しかったので

皆さんの方に近ずいて行きました

釣り始めは0の浮きに4のガン玉で

全遊動でやってみましたが

横風が強くて仕掛けが入りません

ガン玉3までやっても無理だったので

3Bに水中浮きに変えてやっと入るくらいでした

中層のグレを狙っていきましたが

あたってきたのは手のひらチャリコガッシー君のみ!!

そして午後3時半過ぎに納竿して

片付けして16:30の船に乗り込みました
IMG_0416.jpg

自分が釣っていた波止です
IMG_0419.jpg

そして出港して
IMG_0418.jpg

小倉に帰ってきました

さて今回の釣貧果です
IMG_0421.jpg

捌いて夜のおつまみになりました
IMG_0422.jpg


今日も
海の恵みに感謝!です

よし!明日赤坂でリベンジじゃ!!
じゃりちえ5





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1553-5c3023d9