おはようございます


6/27日
東京で学会がありお仕事でした

朝 北九州空港の駐車場の場所を確認して
IMG_0298.jpg

スターフライヤーに乗り込んで
IMG_0299.jpg

出発して羽田へ
IMG_0300.jpg

途中雲の合間から富士山見えました
IMG_0303.jpg

羽田から京浜急行とJR乗り換えて会場へ行き

お仕事済んで息子君の所へ

今度はJRと京王乗り継いで

京王堀之内へ行き息子君が出迎えてくれて

アパートへ徒歩です

その後暫く積もる話をして

近所に出来たお店で夕食食べました

コチラ
IMG_0313.jpg

ステーキ&ハンバーグ 
ミートダイニング ゴッサムさんです

空席がありすぐに案内されました

お店の中に入ります

以前お寿司屋さんだった所に居抜きで開業されたみたいです

それではメニューです

ゴッサムステーキ各種に
IMG_0305.jpg

ビーフステーキ各種に
IMG_0306.jpg

ハンバーグ各種です
IMG_0307.jpg

私はスパイシーガーリッックステーキ

息子君は生おろしガーリッックステーキを注文です

10分程してスープ来ました
IMG_0308.jpg

店内は満席です

厨房はフル回転ですがステーキ来ません

その後15分ほどしてやっとステーキ来ました

私のスパイシーガーリッックステーキです
IMG_0309.jpg

コチラは息子君の生おろしガーリッックステーキです
IMG_0311.jpg
生のニンニクをセルフですり潰してかけるタイプです

最後にご飯来ました
IMG_0312.jpg

それではいっただきま〜す!

お肉はやわらくてジューシー

そしてかなりスパイシー!!

ご飯が進む君です

お代わりしてしまいました

二人ともお腹いっぱいになりました

ご馳走様でした!

帰りにコンビニに寄って寝酒の焼酎の小瓶を買って

息子君のアパートに帰って

将来の事など色んな話をして

翌日の計画を立てて

就寝しました

続く





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1540-12915c02