おはようございます



6/16(水)
の夕食です

久しぶりに嫁さんと2人で外食しました

お昼ラーメンで夜お寿司なんて贅沢だ!

と 嫁さんが訳のわからん事言ってます

回る寿司の何処が贅沢なんじゃ!

無添 くら寿司さん←クリックでHP
P1050233.jpg
です

約3ヶ月ぶりで16回目の訪問となります

今回は水曜日の夜7時の訪問でしたが一応

くら寿司アプリの
順番予約システムを利用して

行ってみると何故か平日なのに

ウェイティングあります 混雑してます

携帯で予約番号みせると
10分程でテーブル席を案内されました

セルフなお茶
P1040917.jpg

お醤油ワサビ準備して
P1040919.jpg

そこでメニューです
P1020617.jpg
くらメニュサム←クリックでデカクなります

明後日19日からのカニフェアーです
IMG_0283.jpg


私は まずは京風出し巻き卵を注文して

生ビールを買ってきました!
IMG_0282.jpg

グビグビッ!
 ああ〜美味い!

ビールを一口飲んですぐに
京風だし巻き玉子が食べたかったのですが

暫くしてから来ました
IMG_0284.jpg

そして注文で来た
ゆず漬けビントロに 
IMG_0285.jpg

中とろ
中トロ


とろサーモン
IMG_0287.jpg

うなぎ1貫をパクパク食べて
うなぎ

ちょとお箸を止めてビール飲みます

するとつまみ系が食べたくなったので

カニみそ軍艦食べました
カニみそ

そしてお初のゆず塩かつおたたき逝きます
カツオ

さらに 王道な真鯛!
鯛

コレも逝っとかないとな

ハマチ
ハマチ

この辺で締めにかかります
肉厚とろ〆さば
P1060917.jpg

〆ようかと思いましたが

やっぱ食べたかった

【天然】あじ(一貫)
アジ
 で〆ましたが嫁さんがあと1皿でガチャポンが出る!

と言うので ほたて貝柱
ホタテ

ラストとしました


2人ともお腹いっぱいになり

2皿分のお品もありましたが
合計で人で25皿程頂きました




こんなにお魚色々食べれて幸せ!


結構食べました

今回は50分程度で

完璧にお腹いっぱいです!



ご馳走さまでした!


















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1538-60cd117f