おはようございます


6/14(日)
またまた波津漁港に行きました

狙いはキス!

チョイ投げで通します

朝3時に起きて準備して3時半前に出発!

4時にはポイント響灘店でコケブ買って Go〜!

自分でも異常だと思ってます

波津漁港に到着して

1回実釣済みなのでポイントは解ってます
P1070185.jpg

海を覗き込むと

上げの5分で中々良い感じ!

釣り座を構えました
P1070184.jpg

朝日を拝んで実釣開始!です
P1070136.jpg

左のシモリと砂地の境目目掛けて投げます

しかし海はそう甘くはありませんでした

2投目でしもりに根掛かりしてリグのうなりますた!

その後あたりがあまりにも無いので早々に場所移動〜

ポツポツと釣り人が増えて来ました
P1070140.jpg

例の内側に移動して開始すると
P1070186.jpg

第1投目でキスのあたりが有り掛けました!
P1070187.jpg
釣り当たり

ガンガンあたってきます
釣り当たり

場所移動が正解でした

しかしぴんギスが主流で型がでませんでしたが

お昼までに19匹ゲット!
P1070190.jpg

型狙いで外側でもやってみましたが

風であたりがわかりにくくて その後

30コケブがなくなったので

ワームに変更して朝の場所に移動して
P1070188.jpg

下潮のキッシングを頑張ります

サンドワームからリアルベイトイソメや

パワーイソメとローテーションしましたが

あたりはあるのですが載ってきません

多分 ぴんギスでしょう

私が朝一根掛かりしたポイントで

キス釣り名人らしきおっちゃんが居ました
P1070189.jpg
下を向いて反省してるのではありません!
竿でさびきながらキスと対話してます

このおっちゃん遠投が凄い!でした

私がキスを狙ってるのが判るらしくて話しかけてくれました

そして午後2時半くらいに干潮となり

納竿しました

キスのあたりと引きを楽しめたのですが

型が出ずに不完全燃焼な釣りでした

さて釣果です
P1070191.jpg
貧素な結果でしたが

早速捌いて天ぷらで頂きました
P1070192.jpg

嫁さんはワカサギか!と文句言いながら食べてました

今日も
海の恵みに感謝!です





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1536-1a13db8f