おはようございます



5/21(水)
お昼ご飯です

お天気が良かったので NC で行きました

1時半過ぎに到着です

19日ぶりの訪麺です

コチラ
IMG_0218.jpg
らーめん福来家さん
↑クリックで食べログ見れるヨ!


住所:北九州市小倉南区徳力3丁目8-10
電話:093-963-0150
営業時間:平日11:00~17:00 
     土・日・祝11:00~20:00
定休日:第一・第三火曜日
駐車場:無し


です

それでは暖簾を潜ります

お店の中はカウンター席が5席と

 4人掛けのテーブル席が2つに、小上がりが6席程です

私は空いてるいちばん手前のカウンター席に座りました

まずは
メニューです

表紙です
P1060485.jpg
トッピングトリオ!お得感MAX!

中身1です
P1050242.jpg

中身2です
P1050243.jpg

そして裏には大人気なセットメニューと
P1050244.jpg

お持ち帰りメニュー
P1050245.jpg

更に新たに加わったDセット(デラックス)と
IMG_0167.jpg

激熱つけ麺です
IMG_0168.jpg

前回はラーメン 細 煮卵でした

今回は初体験
Bセットのたま丼 細 にしました

3分程でラーメンとたま丼 同時に来ました

ご対麺!
IMG_0209.jpg
具はチャーシュー×2ネギ メンマ ノリ  

&ご対米!
IMG_0210.jpg
具はチャーシュー細切れ ネギ 煮卵です

それでは いっただきま~す!
悟空食へ#12441;

は歯応えがあって美味しいです
IMG_0211.jpg
湯気でかすんでおります
スープもしっかり絡めてくれます

細麺大好きです

そしてスープ旨さ
IMG_0213.jpg
いつもブレがありません

チャーシューはお箸で崩れるほど柔らかくて
IMG_0212.jpg
厚みも十分です

それではたま丼逝きます

チャーシューの細切れ
IMG_0215.jpg
めっちゃ食欲そそります

そして大好きな
とっても美味しい煮玉子堪能します
IMG_0214.jpg
これはもう十分おかず!
丼の具として正統派です

丼半分逝ったくらいで少食な私は

すでに満腹感が襲ってきましたが

頑張って飯完!
IMG_0216.jpg

さらに頑張って汁完!
IMG_0217.jpg

食べ終わって暫くすると

大将も女将さんもひと段落して

私はB.P.H.釣り倶楽部の大漁報告して自慢!

女将さんはすごいすごい!やりあげちょる!

感心してくれましたが

大将は今日は2千円ね!と皮肉されました

イエイエ 
あなたの50(年無し)には敵いません!





ご馳走さまでした!



また来ますね!





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1522-1398a4fb