おはようございます


ちょっと前の話になりますが

5/13(水)
若松の太陽軒でラーメン食べた後

プチソロツーリングしました

目的は波津漁港の下見です

キス釣りが良いのかどうか確かめに行きました

まずはポイント響灘店に立ち寄って
P1070113.jpg

その後コスモス街道から発電所前を左折して

鴨生田に出てそこから26号〜495号で

芦屋ボートの横を抜けて新松原海岸を過ぎて

芹田を右折後海沿いを快走して

波津漁港に到着です
P1070114.jpg

散策してみます

港の右側には砂浜がありました
P1070115.jpg
キス居そうです!

そこから沖合に伸びる波止へ行ってみます
P1070116.jpg
前を歩いているサラリーマン風の方も下見なのか
しきりにを覗き込んでました

この波止の突端からは左にまた波止が続いてます
P1070117.jpg
なんか団体さんで釣りしてます

波止の角にはテトラがあり
P1070120.jpg

その右側の沖合にはシモリがあって良い感じです
P1070118.jpg

手前は砂地のようです 良さげです!
P1070119.jpg

左に延びた波止へ行ってみると

先ほど見えてた団体さんはポイントスタッフさんでした
P1070121.jpg
魚○銀○郎さんがいました

浮き釣りでアジ釣ってました

ポイントのスタッフさんの横を通り抜けて

少しいくと若い投げ釣り師が居ました

私はキスが釣れるのか聞いてみました

すると 「釣れますよ!」

しかも内側でも釣れるそうです!

やったね!
今度ココでちょい投げキスします!


























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1520-ff483652