おはようございます


ちょっと前の話から入ります

4/22(水)

先週の検診の結果の日でしたが 勿論異常ありません

しかし最初の受付で1時間半待たされて

中の待合室で20分待たされて

結果報告は5分で終わったのに

会計書類もらうのにまた20分待たされて

1階の会計でまた20分待ち!!!

診断結果終わったのは3時半前

って どないなっとんのじゃ!!
じゃりちえ5
ラーメン間に合わんやんけ!

しかしその足で微かな期待を抱いてランチに行きましたが

案の定 スープ売り切れで福来家さんタイムに間に合いませんでした

そして後日
5/2(土)

息子君が帰省してきたたので

二人で食べに行きました

1時半過ぎに到着です

2週間と三日ぶりの訪麺です

コチラ
P1070072.jpg
らーめん福来家さん
↑クリックで食べログ見れるヨ!


住所:北九州市小倉南区徳力3丁目8-10
電話:093-963-0150
営業時間:平日11:00~17:00 
     土・日・祝11:00~20:00
定休日:第一・第三火曜日
駐車場:無し


です

それでは暖簾を潜ります

お店の中はカウンター席が5席と

 4人掛けのテーブル席が2つに、小上がりが6席程です

私は空いてるいちばん手前のカウンター席に座りました

まずは
メニューです

表紙です
P1060485.jpg
トッピングトリオ!お得感MAX!

中身1です
P1050242.jpg

中身2です
P1050243.jpg

そして裏には大人気なセットメニューと
P1050244.jpg

お持ち帰りメニュー
P1050245.jpg

更に新たに加わったDセット(デラックス)と
IMG_0167.jpg

激熱つけ麺です
IMG_0168.jpg

前回はトリオくんを頂きました

今回はラーメン 細 煮卵にしました

そして息子君はAセットご発注!です

今回は しっかり言いました

2分程でラーメン来ました

ご対麺!
P1070065.jpg
具はチャーシュー×2ネギ メンマ ノリ  
煮玉子♥です

それでは いっただきま~す!
悟空食へ#12441;

は歯応えがあって美味しいです
P1070068.jpg
スープもしっかり絡めてくれます

細麺大好きです

そしてスープ旨さ
P1070069.jpg
いつもブレがありません

チャーシューはお箸で崩れるほど柔らかくて
P1070067.jpg
厚みも十分です

そして大好きな
とっても美味しい煮玉子堪能して
P1070066.jpg




今日も汁完!
P1070071.jpg



食べてる時に女将さんが

52のチヌ撮った!!

とのご報告あり 超悔しいでした

年なしは夢です


ご馳走さまでした!



また来ますね!





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1506-9e4214c8