おはようございます


4/5(日)
再びお誘いがあり白島釣行のはずでしたが

前日に雷注意報が出てたので

キャンセルとなりました

そこで朝はゆっくりめに起きて

嫁さん孝行する事となりました

まずはリバーウォークにてお買い物に付き合って

その後久しぶりにアグリロードを通って

嫁さん孝行の一つでラーメン食べました

ってラーメン好きの私に合わせてくれたのですが、、

立ち寄ったのは中津のコチラ
P1070007.jpg
宝来軒 バイパス店さんです
↑クリックで食べログ見れるヨ

住所:中津市大字加来1548-1
電話:0979-32-9755
営業:11:00~21:00
休日:無休
駐車場:有(30台以上可能)

です

到着したのが12時くらいだったので
P1070006.jpg
お昼の混雑前でウェイティングも無く空席ありました

それではお店の中に入ります

お店の中はカウンター14席程と
テーブル4~6名が15テーブルで

約100席程あるそうです

私達は一番奥の角の小上がりテーブルに座りました

まずはメニューです
ラーメン色々
IMG_0143.jpg

その他メニューです
IMG_0142.jpg

私は特製ラーメン

嫁さんはなっなんとチャンポンを注文です

私は 「残しても俺は食べんよ!」っときつく言いました

私 お腹空いとうけ!大丈夫!

宝来軒のチャンポンをなめてます

5分程して私のラーメン来ました

ご対麺!
IMG_0144.jpg
具はチャーシュー薄×2メンマ ノリ ゴマ ネギ
半ゆで卵のスライスです

それでは いっただきま〜す!
悟空食べ

私が半分くらい食べてもまだ嫁さんのチャンポン来ません

かなりゆっくり食べたのですが

私が食べ終わる頃にやっとチャンポン来ました
IMG_0145.jpg
威風堂々!

コレで普通サイズのチャンポン

山盛りの具材でが見えない程です

そして私は汁完!です
IMG_0146.jpg

嫁さんはチャンポンと格闘して

なんとスープは残しましたが

私のアドバイスに対する意地だけで完食しました



ご馳走様でした!





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1499-95e122c6