おはようございます


チヌを釣る男たち。
孤独に、じっと耐え、そこにチヌが居るという信念。
大物が釣れるかもしれない!という期待。
そこに座るたび、男はロマンを求めて、チヌと対話する。
時々フグやボラも間に入ってくるが!

そんな
チヌ男
になりたい!
筆-チヌ男。-釣キチ-より抜粋改変

自分で釣ったお魚を捌いて食べるのが

美味しく満足感があるのですが

お店でお金を払って食べるお魚にも敬意を払いたい物です

っと言う事でお店で食べたお魚シリーズ其の31です

ジャパンダイナミック磯釣り連合 小倉支部の

総会&お食事会4/4(土)にありました

場所はコチラ
P1070005.jpg
うさぎさんでした
このお写真は翌日の朝撮影させて頂きました

住所:北九州市小倉北区平松町5-1
電話:093-583-3330
営業:9:30〜21:00
定休:日曜、祝日
駐車:店の前に5台程

です

夜の7時に皆さん集まって

一応会議をして年間大物賞の表彰して

モチロン私ではありませんです

そしてお食事会が始まりました

まずはお刺身の盛り合わせ
P1060996.jpg
みんな釣り師なので魚の名前を言いながら食べます

そして串カツ
P1060997.jpg

竹輪のポテトサラダ入りの揚げ物や
P1060998.jpg

箸休めのちりめんじゃこが来て
P1060999.jpg

メインの寄せ鍋来ました
P1070001.jpg

アサリカニフグ鶏肉などです

取り分けて頂きました
P1070002.jpg

だし汁が旨かった〜!

そして最後はお漬物です
P1070003.jpg

この後うどん玉があるそうですが
皆さんお腹いっぱいでギブです

ご馳走様でした!





今日も
海の恵みに感謝です!



















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1496-6ce19df4