おはようございます


娘ちゃんが春休みで帰省してて

3/21(土)
大川まで送り届ける途中に博多駅に立ち寄りました

天気が良くて釣り日和ですが翌日に行くのでOK!

そして早めのランチしました

コチラ
IMG_0126.jpg
牛タン炭焼 利久さんです
↑クリックでHP見れるヨ!

本店を仙台に構えるチェーン店です

めっちゃウェイティングあります
IMG_0125.jpg
映画館のチケット売り場みたいです

ココは博多駅店さんです

住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ9F
電話:092-413-5335
営業:月~日11:00~23:00(L.O.22:30)
定休:無し


です

並ぶのは10分くらいだろうと

たかくくってたら20分以上待ちました

やっと先頭になりお店の前のメニューの前に来ました
IMG_0127.jpg

カレーやシチューもあります
IMG_0128.jpg

もう一つメニューありました
IMG_0130.jpg

やっと順番がきました
それではお店の中に入ります

お店の中はテーブル席が沢山ありますが
カウンター席もあるようです

私達は空いてるカウンター席に案内されました
IMG_0131.jpg
湯のみが渋いです

カウンター席の壁には牛タンのお寿司
IMG_0133.jpg

お魚のお刺身の案内もありました
IMG_0134.jpg

私達が選んだメニューは

嫁さんと娘ちゃんは牛タン定食

嫁さんのお母さんはハンバーグ定食

私は前回海鮮丼定食を頂きましたが

今回は牛たんシチュー定食にしました

牛たんは焼いた物より煮込んだ方が好みです

5分程でまずはサラダ来ました
IMG_0132.jpg
お野菜摂取です

それでは いっただきま〜す!

そしてお次にテールスープきました
IMG_0137.jpg
結構量も多くて尻尾肉も入ってます

そしてメインのたんシチュー〜!とご飯
IMG_0135.jpg

何故かベーグルも付いてます
IMG_0136.jpg

パン苦手な私は嫁さんに献上したのに
シチュー付けて食べり!」と
却下されました

牛タンは軟らかくて美味!
IMG_0138.jpg
美味しいです

お肉の量も十分で満足しました


ご馳走さまでした!





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1488-d3787391