おはようございます



3/11(水)
の夕食です

娘ちゃんが帰省している間に

嫁さんと3人で外食しました

私と娘ちゃんは嫁さんの意見に逆らわずに

くら寿司に行きました

約1ヶ月半ぶりで15回目の訪問となります


無添 くら寿司さん←クリックでHP
P1050233.jpg
です

今回は水曜日の夜7時の訪問でしたが一応

くら寿司アプリの
順番予約システムを利用して

行ってみるとウェイティングありませんですた

携帯で予約番号みせると
そのまますぐにテーブル席を案内されました

セルフなお茶
P1040917.jpg

お醤油ワサビ準備して
P1040919.jpg

そこでメニューです
P1020617.jpg
くらメニュサム←クリックでデカクなります

今回はまぐろフェアーやってると思ってたら!
P1060905.jpg

予告?13日、明後日からですた〜
P1060906.jpg

私は まずは京風出し巻き卵を注文して

生ビールを買ってきました!
P1060904.jpg

グビグビッ!
 ああ〜美味い!

ビールを一口飲んですぐに
京風だし巻き玉子が来た〜と思ったら

なぜか間違って唐揚げ来ましたヨ
タッチパネルで返品して店員さん呼んで
再注文です

しかたないので回ってる
熟成マグロで開始です
P1060907.jpg

そして注文で来た
大とろに 
P1060908.jpg

中とろ
P1060909.jpg

漬けまぐろをパクパク食べて
P1060910.jpg

っとココでやっと京風出し巻き卵来ました
P1060911.jpg

ちょとお箸を止めてビール飲みます

さあ続いてはまちとろ1貫
P1060912.jpg

とろサーモン
P1060913.jpg

みかんぶり
P1060914.jpg

王様な真鯛!
P1060915.jpg

ここでうどんを食べるかどうか迷いましたが

最近カロリー過多なので我慢して

うなぎ1貫
P1060916.jpg

締めの
肉厚とろ〆さば
P1060917.jpg
締めました 1貫食べてますが
好きなものが来ると反射的に口に入れてしまいます

今回はとろシリーズで頂きました

結局ガチャポンの当たりは1回で
P1060918.jpg
茶碗蒸しのストラップでした




3人ともお腹いっぱいになり

2皿分のお品もありましたが
合計で3人で30皿程頂きました




こんなにお魚色々食べれて幸せ!


結構食べました

たったの40分程度で

完璧にお腹いっぱいです!



ご馳走さまでした!


















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1483-ee906fd0