おはようございます


2/22(日)

この日は完全な雨予報でした

そこで朝からシーサイドスパで温泉入って

ポイント本店で買い物して車でランチに行きました

12時半過ぎに到着です

四日ぶりの訪麺です

コチラ
P1050250.jpg
らーめん福来家さん
↑クリックで食べログ見れるヨ!


住所:北九州市小倉南区徳力3丁目8-10
電話:093-963-0150
営業時間:平日11:00~17:00 
     土・日・祝11:00~20:00
定休日:第一・第三火曜日
駐車場:無し


です

それでは暖簾を潜ります

お店の中はカウンター席が5席と

 4人掛けのテーブル席が2つに、小上がりが6席程です

私は空いてるいちばん手前のカウンター席に座りました

まずは
メニューです

表紙です
P1060485.jpg
トッピングトリオ!お得感MAX!

中身1です
P1050242.jpg

中身2です
P1050243.jpg

そして裏には大人気なセットメニューと
P1050244.jpg

お持ち帰りメニュー
P1050245.jpg

前回はトリオ君 細でしたが

今回はラーメン細でAセットのミニチャーハンにしました

2分程でラーメンとミニチャーハン同時に来ました

ご対麺!ご対米!
P1060878.jpg
チャーシュー×2ネギ メンマ ノリ 
そして女将さんサービスの煮玉子♥です

それでは いっただきま~す!
悟空食へ#12441;

細麺は好みです
P1060873.jpg
歯応えがあって美味しいです
スープもしっかり絡めてくれます

そしてその
いつも変わらぬスープ旨さ
笑みがこぼれてたら

大将が週刊つりニュース見せてくれました
P1060881.jpg

その瞬間からそっちが気になって

ラーメンとチャーハン一気食いしました

最後に
とっても美味しい煮玉子堪能して
P1060874.jpg

ということで

今日も汁完!
P1060879.jpg

完食!
P1060880.jpg

そして食べ終わって週刊釣りニュースにかぶりつきました

その後大将も一段落して
厨房がら顔出してくれまして

お互い釣りに行きたい!度MAXです



ご馳走さまでした!


やっと19個目のスタンプ貰いました

今度の目標はロンTーシャツです!

そしてその次は298 T-シャツです

ニクヤじゃなくてフクヤです!

また来ますね!





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1478-9f53c98b