おはようございます


1/28(水)

この日は週初めから娘ちゃんが帰省しているので

車でランチに行く事にしましたが

その前に銀行で引き出し&払込の事務処理に
娘ちゃんと二人でパニクって
わけわからん!になり

10分で済むところを30分以上かかってしまい

2時過ぎに到着です

1週間ぶりの訪麺です

コチラ
P1060819.jpg
らーめん福来家さん
↑クリックで食べログ見れるヨ!


住所:北九州市小倉南区徳力3丁目8-10
電話:093-963-0150
営業時間:平日11:00~17:00 
     土・日・祝11:00~20:00
定休日:第一・第三火曜日
駐車場:無し


です

最近お店の前に駐車できる確率高い事を娘ちゃんに言うと

お昼の時間帯過ぎてるからじゃない?

っと冷静に言われました

それでは暖簾を潜ります

お店の中はカウンター席が5席と

 4人掛けのテーブル席が2つに、小上がりが6席程です

私は空いてるいちばん手前のカウンター席に座りました

まずは
メニューです

表紙です
P1060485.jpg
トッピングトリオ!お得感MAX!

中身1です
P1050242.jpg

中身2です
P1050243.jpg

そして裏には大人気なセットメニューと
P1050244.jpg

お持ち帰りメニュー
P1050245.jpg

前回はラーメン 細で大好きな
煮玉子トッピングにしました

今回はラーメン 細の硬面に煮玉子トッピングを2杯に
チャーハンを二人でシェアします

女将さんが造る煮玉子娘ちゃんも気に入ってます

2分程でまずはチャーハン来ました
P1060830.jpg

そして1分程でラーメン来ました

ご対麺!
P1060831.jpg
"color:#996600">チャーシュー×2
ネギ メンマ ノリ 
煮玉子♥です

それでは いっただきま~す!
悟空食へ#12441;

は娘ちゃんに合わせて硬麺です
IMG_0085.jpg
歯応えがあって美味しいです

いつも変わらぬスープ旨さ
IMG_0088.jpg
笑みがこぼれて

チャーシュー幸せ感じて

具の最後に
IMG_0090.jpg
とっても美味しい煮玉子堪能しました

さらにご飯ポロッポロなチャーハンで

満足感 MAX!

ということで

今日も汁完!
P1060832.jpg

飯完!
P1060833.jpg


そしてお勘定時に大将が一段落して

厨房がら顔出してくれまして

前日に軍艦波止で釣りしたお話しを

聞かせてくれました

女将さんも娘ちゃんに声をかけてくれました


ご馳走さまでした!


やっと16個目のスタンプ貰いました

今度の目標はロンTーシャツです!

また来ますね!





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1466-7f827136