おはようございます


1/4(日)
帰省してた娘ちゃんが下宿先に戻るので

朝9時半に出発して

嫁さんと3人で車で大川まで送り届けました

行きは高速を使ってビューンと行って

大川に着いてまずは娘ちゃんのアパートへ行き

荷物を降ろして一息ついて

大川市内にある恒例のあの

う • な • ぎ !

元祖 うなぎ処 浜松屋さんです
P1060765.jpg

お昼時前の11時半くらいだったので

ウェイティング無しですぐに座敷に案内されました

お茶とおしぼり来ました
P1060768.jpg

そしてお品書きです

おもてに
P1060766.jpg

裏です
P1060767.jpg

私達は上せいろむしを3つ注文しました

待っている間は座敷から見える中庭の景色が楽しめます
P1060769.jpg

しかし私達3人はツムツムしてたら上せいろ来ました

ご対鰻!
P1060770.jpg

せいろズームイン
P1060771.jpg

うなぎズームイン
P1060772.jpg

それでは いっただきま〜す!

うなぎはホックホクで旨味も最高!

せいろなのでご飯にもタレが染み込んでて

とても美味しいです

我が家のお正月行事となった年に一度の贅沢でした

ご馳走さまでした!

そして娘ちゃんをアパートへ送り

娘ちゃんとしばしのお別れです

頑張ってね!」と言って後ろ髪を引かれながら

アパートを後にして

嫁さんと
P1050566.jpg
大川温泉に入りました

そして夕食は帰り道の途中で食べました

つづく





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1452-00e9475e