おはようございます


1/3(土)
嫁さんの実家から帰って来て

バタバタと釣り道具と一緒にお風呂に入り

釣り道具を干して

幼馴染みとのお正月会に行きました

場所は旦過のひとひと さん
小倉北区魚町4-2-14

です

時間は6時からだったので

バタバタしました

チョット遅れて行くと皆さん集まってました

しかし!

7人と聞いてたのに何故かその倍の人数います

しかも知らない人ばかり

というのも自分の幼馴染み達は

小学校と中学校は一緒だったのですが

高校は私だけ別だったので、、

そう、つまり別の高校の同窓会と化してたのです

完全にアウェイ!!

各自近況報告なんかも始まり

私は幼馴染みに代弁してもらい

宴もたけなわでしたが途中で退散しました


しかし御料理はお寿司
P1060762.jpg

お鍋
P1060763.jpg

がめ煮なんかもあって
P1060764.jpg

優しいお味で

美味しかったですヨ!


来年誘われても行かねえ!























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1451-e631c416