新年あけましておめでとうございます!


2014年 平成26年も終わり

2015年 平成27年の元旦を迎えました

この記事を読んで下さった方々また

去年1年間お世話になった方々様

新年あけましておめでとうございます!
羊年1
皆様方にとって今年が良い年でありますように

また 皆様の御健康とご繁栄を祈願させて頂きます


私にとって去年1年は釣りに明け暮れた年でありました

そのせいかどうかは解りませんが

年末にお仕事上で実害はないのですが

対外的にポカをやらかしてしまいました

その罰かどうかはまた解りませんが

年の瀬に体調を崩して大変な思いをしました

この年末年始が良い節目だと思い

気を取り直して今年は

仕事に明け暮れて釣りはその合間に

のめり込む事を目標に考えております

あくまでも考えております

まあ何事も程々にというか

バランスが大切であると痛感いたしております



な〜〜んて書きながら次回の記事は

いきなり年末年始の三日間合宿の

大分磯釣りで始まります




















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1446-6d779b36