おはようございます


12/22頃から風邪で辛かったのですが
風邪1

12/26(金)には風邪の症状が落ち着いたと思ったら

お昼から吐き気がして
4回程もどして

夕方からはお腹を下して
朝までトイレと寝床を往復して
下り龍
下り龍と戦って

朝にはゲッソリです
gesori.jpeg

そして

12/17(土)
朝8時半から空いてる井掘の友人のお兄さんの内科に
行くと ウィルス性の嘔吐下痢症だそうで

お薬貰ってお仕事しました

そしてお昼からは予約してた
床屋に行ってサッパリして

バイク屋さんに行ってPCXのオイル交換して貰いました
261227オイル

前回交換してから7ヶ月経過してたので

ちょうど良いタイミングです

ついでに洗車もしたかったのですが

体調不良のためウェスで 乾拭きからだけして

家に帰って安静にしてました

翌日の後輩T君からの飲み会のお誘いもお断りさせて頂きました

ゴメンナサイ!

なんか今年1年の罰が来たみたいでした

悪い事してないんだけどな〜





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1445-899d7d5b