おはようございます


11/15(土)
翌日のタイラバ釣りの準備を整えて

ポイント赤坂店に行きました

目的はアジングのグッズです

我が県福岡に拠点が有るメーカーの

34(THIRTY FOUR) さん
↑クリックでHP見れるヨ!

アジング界では有名な 家邊克己さんの会社?

から新しいワームが発売されてまして

その名もフィッシュライク 1,5in!
P1060585.jpg
小魚の形をしています

色はときわぎん(緑)とアジ(クリア)を買いました

説明によると
ヘッドのくびれと薄いテールが特徴で普段のロッドアクションでは薄い尾びれの部分が微妙に動き小さな波動をだし大きくしゃくったらヘッドのくぼみから曲がりかなり強い波動を出します

だそうでアジの活性の高低に関わらず通用するワームだそうです

なんか釣れそう!!

それとDaiwaから発売な

月下美人 アジングスプーン
P1060587.jpg
デイアジングの新たな刺客!

朝のマズメ後や夕方のマズメ前に活躍しそうです

なんかアジンググッズが増えて来ましたが

肝心な釣果は増えてません!





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1419-5044246c