おはようございます


11/3(月)
朝5時に起きてカワハギ狙いで

5時半に赤坂海岸覗くと

向かい風の爆風もときおり被る状態!

コリャダメだと判断して

速攻で若松運河に行き餌買う前に見に行くと

満員状態!

あせってアジングに切り替えて

かなり歩いて奥へ行きやっとこさ

空いてるスペースを見つけて

入って竿出しをしようとしたら、、

ワーム一式車の中に忘れて来てしまった!!

心が折れて釣り中止にしました

そして自宅へ戻り片付けしてると

大福うどんの大将 イリ君から電話が入り

ハゼ釣りしてるから来ませんか?とのお誘いがありました

私はアジングロッドをバイクに着けて駆けつけました
P1060555.jpg

イリ君達はすでにかなりの数のハゼ釣ってます
P1060557.jpg

また違う仕掛けで大物狙いもしてます
P1060556.jpg

結局自分の竿は出さずにイリ君のタックルを貸してもらい
P1060559.jpg

ハゼ釣りに没頭です

すると何匹かリリースサイズを釣った後に

強い引きがあり超大物ゲット!
ハゼ1
遠近法駆使ですが、、

良型ゲット!
20141103142844.jpg

20cmは有りそうでした
P1060562.jpg

その後もポツリポツリと釣って楽しめました

11半には餌も底をつきて

納竿しました

イリ君有り難うございました!

まさかこんな所で!っていう釣りでした






















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1415-8acb40ac