おはようございます


この前昼間に見に行った
戸畑港に夜行ってみました

大橋公園側です
P1060517.jpg

常夜灯がしっかり付いてます
P1060518.jpg

橋の真下の方へ行ってみると
P1060519.jpg

ちょっと海に出てる場所がありました
P1060520.jpg

そして漁船が繋留されている波止にも常夜灯があり
P1060521.jpg

ルアーマンが釣りをしていました
P1060522.jpg

アジやシーバス狙いだと言ってました

ココは常連さんがいつも居るみたいです

そして再び車を走らせて砂津方面へ行きました
P1060524.jpg

昼間確認してた所の常夜灯がしっかり付いてます
P1060525.jpg
ココの左側でおっちゃんが浮きでアジ釣りしてました

その右側はもっと常夜灯が効いてます
P1060526.jpg

釣り座も明るくて居心地良さそう!
P1060528.jpg

コッチの方が良いかも!





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1413-2cd731d0