おはようございます



10/26(日) 中潮

後輩君と後輩君のお師匠さんと青浜に行きました
DSC_0003_20141027142210768.jpg

始めての場所なので気合いが入ります
DSC_0002_20141027142127ee7.jpg

この日は
関門
干潮 04:16
満潮 10:40
干潮 16:37

なので朝7時から午後2時くらいまでの

7時間釣行予定です

撒き餌
チヌパワーV10(ブイテン)に
P1060511_20141027145958e02.jpg
チヌパワーをブレンドして白の比重をカバーします

またオキアミとニュー活さなぎミンチ激荒入れてます
P1060512.jpg

撒き餌ができたら仕掛けを作りながら
DSC_0001_20141027142117767.jpg

が満ちてくるのを待ちました
DSC_0004_20141027142430ed9.jpg

途中で後輩君のお師匠さんも合流して
DSC_0006_20141027142440a2f.jpg

暫くすると潮が満ちて来たので
DSC_0005_201410271424484b1.jpg

撒き餌を打ち込んでいきます

朝日にお祈りして
DSC_0007_20141027142609041.jpg

そして釣り開始!です
DSC_0008_20141027142626bd8.jpg

今回のタックルは
ロッド:Daiwa銀狼エア1号
リール:インパルト
道糸:がま磯競技1、75号
ハリス:釣研ゼロアルファ1、5号

と強気仕掛けです

始めは0の征黒で全誘導で様子を伺いました

すると意外と潮が強くしかけが入り切る前に

下に流れているようなのでガン玉調整しましたが

な〜〜んもあたって来ません

そこで2Bの浮きにガン玉2B、5をうって

浮き止め位置調整していきましたが

な〜〜んもあたって来ません

途中後輩君がタバコサイズのメイタ釣り

その後痛恨のばらし!

その後10:30過ぎに満潮を迎え

潮止まりです

その間に休憩して自分にも餌いれて

さあ仕切り直しですがな〜〜んもあたってきません!

そこで後輩君のお師匠さんから

場所変えの提案があり

太刀浦に移動して仕切り直しです
DSC_0010_2014102714531069e.jpg

しかし潮が動いたり止まったりと安定しません
DSC_0011_20141027145322a6c.jpg

後輩君にもな〜〜んもあたってきません
DSC_0012_20141027145332693.jpg

最後は撒き餌ドカ撒きして
DSC_0013_20141027145352e88.jpg

夕方になり終了

気合い入れていったので

これはマジでへこみます!


























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1406-52466bca