おはようございます


10/19(土) 長潮
午後から赤坂海岸へ行きました

西流れ 始まりが15:06となってます

その一時間くらい前から竿出ししようと

東の入口から覗くと
全く入る場所無し!

仕方なく西の駐車場に停めて

テクテクあるいて空いてるスペースで竿出しです
P1060466.jpg

右もズラリ
P1060467.jpg

左もズラリ人がいます
P1060464.jpg

まずは自分の昼飯のお握りパクつきながら

撒き餌作りました

今回の撒き餌はオキアミ1角に

ヒロキューのホワイトベース制覇チヌです

今回は白で攻めて見ます

タックルは
ロッド:がま磯VR0号
リール:Daiwaインパルト
道糸:東レブラックマスター1、5
道糸:1、2
浮き:瞬黒2B
重り:水中浮き2B ガン玉5

です

最初は撒き餌を多めに打ち込んで

同調を意識して仕掛けをほりこみます

何の反応もありません

暫くすると左にいたファミリー帰りました
P1060465.jpg

そして15時を回った頃に潮止まりです

ココが勝負です

再び撒き餌を多めに投入して

仕掛けを張ったり緩めたり

誘いを入れながら入れていきます

しかし全くあたりがありません

時々小魚がつつくような浮きの変化があるのみ!

その後潮が動きだし2Bでは仕掛けが入らず

思い切って5Bの仕掛けに換えてやるも

全くあたり無し!!

そしてこの日は夜用事があったので

5時半には納竿しました

結果3時間半の釣行でしたが
P1060468.jpg

丸ズーボーでした

そして途中で左に入って来たエギンガーさんは
P1060469.jpg

めちゃ近いし浮き流せんし!!

なしかのう〜

あの浮きの小さな変化は

きっと口の小さなカワハギに違いない!

よ〜し明日はお前らに仕返しじゃ!

















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1402-c35d6ba7