おはようございます


娘ちゃんが帰省してて

10/13(月)
大川まで送りと届ける途中に博多駅に立ち寄りました

台風19号来てますがさほどでは有りません

そして早めのランチしました

コチラ
利久店
牛タン炭焼 利久さんです(食べログより拝借)
↑クリックでHP見れるヨ!

本店を仙台に構えるチェーン店です

ココは博多駅店さんです

住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ9F
電話:092-413-5335
営業:月~日11:00~23:00(L.O.22:30)
定休:無し


です

それではお店の中に入ります

お店の中はテーブル席が沢山ありますが
カウンター席もあるようです

私達は空いてるテーブル席に案内されました

湯のみが渋いです
P1060443.jpg

まずはメニューの一部です

定番の牛タン定食
P1060441.jpg

海鮮丼もあります
P1060442.jpg

嫁さんと娘ちゃんは牛タン定食

私はモチロン海鮮丼定食にしました

5分程で来ました

ドッド〜ン!!
P1060444.jpg
シャケ、イクラにウニに鯛にホタテにエビ!
メンタイと卵焼きまで載った

ゴージャス丼です

少ししてから定食の牛タン
P1060445.jpg

お味噌汁きました
P1060447.jpg

それでは いっただきま〜す!

海鮮丼の感想はベタですが

まさに海の幸の宝石箱!

美味しいです

牛タンも軟らかくて美味!

ペロリと完食!です
P1060448.jpg


ご馳走さまでした!

牛タン屋さんではございますが

今日も
海の恵みに感謝!です



















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1400-71b112ae