おはようございます


釣り場散策&ラーメンツーリングでの

一麺目です

コチラ
P1060416_20141014094539160.jpg
ラーメン 一燈さんです
↑クリックで食べログ見れるヨ!

住所:京都郡苅田町神田町1−19−3
営業:11:00〜20:00
定休:不定
駐車場:有り(店の前と横)


です

それではを開けます

注文システムは券売機です

私はベースの一燈ラーメンにしました

お店の中はL字のカウンター席に10数人

テーブル席が4個程です

私は空いてる2人掛けのテーブル席に
親父ライダーさんと座りました

壁の張り紙にもメニュー紹介ありました
P1060417.jpg
引っ込み思案のブロガーには有り難いです

そして3分程でラーメン来ました

ご対麺!
P1060418.jpg
具はチャーシュー×2にもやし ネギ すりごま?です

それでは いっただきま〜す!
悟空食べ

は中細ストレート
P1060421.jpg
スルスル入ります
スープとの絡み具合も中々です

スープはあっさり系で
P1060419.jpg
まさに身体に優しいトンコツですね!
普段なら一気に汁完できそうですが
今日は2麺目が控えてるので我慢しました

チャーシューは表面が焼かれてあって
P1060420.jpg
食感にとてもアクセントがあって美味しいです

毎日でも食べられそうなラーメンでした

ご馳走さまでした!



















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1397-fc472b1d