おはようございます


先日導入したアクティブフロートRS

試し釣りをしてみたくて

9/8(水)3時くらいから

若松方面へ行きました

目的地は運河です

アジングなので餌の準備しなくていいので

ポイント寄らずに直接釣り場へ行き

青橋の下から歩いて行って空いてる所へ入りました
P1060391.jpg
平日なのに釣り人ズラリと並んでます

そして丁度潮が引いて大きめの岩が出てたので
P1060393.jpg
ココから竿出しです

まずはガン玉内蔵無しで投げてみました

潮は早めに右に流れてます
P1060394.jpg

5投程して反応がないので

次はBのガン玉を内蔵して

シンキングさせてみました

すると1投目でプルプル!

あたりがありましたがのってきません

針掛かりしませんでした

その後同じ付近を探ってみましたが

あたりはありません 

そこで今度は2Bのガン玉

3B 4B とやってみて

フロートの沈み具合を観察して

扇状にキャストして探ってみました

1度かすかなあたりは有りましたが
またも針掛かりしません

そして底付近を探ってると

グググ!竿先が引っぱられましたが

またもや針掛かりしません

まるで修行のようです

その直後根掛かりして

道糸高切れでリグ全部のうなりました!!

意気消沈!

そして5時半頃日が暮れて来たので

納竿としました

なしかのう〜

今度は朝マズメじゃ!
じゃりちえ5























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1393-9f48d197