2014.10.03 吉野家 4

おはようございます


久しぶりに牛丼食べました

私にとって牛丼と言えば

吉野家
さんです
P1040292.jpg

家から一番近い中井店さんです

地図←クリック

です

駐車場は広いです
P1030936.jpg
過去にお昼に行った時の写真です

ブログに載せるのは4回目です


アタマの大盛り
が私にピッタリです
P1040049.jpg

それではお店の中に入ります

嫁さんと2人だったのでテーブル席に座りました

さてまずはメニューです
P1040050.jpg
吉野家メニュ1サム←クリックで拡大

そしてコチラは朝食メニューです
P1040051.jpg
吉野家メニュサム2←クリックで拡大

そして新メニューなコモサラ
P1040289.jpg

今回の注文は

私は
嫁さんが支払うので

セットメニューいきます!

私はアタマの大盛り(つゆだく)で
ごぼうサラダ&味噌汁な A セット

嫁さんは並盛り(つゆだく)で
味噌汁単品注文です

頭の大盛りは随分昔に東京であったメニューで

その当時地元で頭の大盛りオーダーして
大恥かいた事がありましたが

やっと定着しました

オーダーが混んでたせいか
5分半程で来ました

ご対米!

P1060365.jpg
見た目もアタマは大盛り!

それでは いっただきま〜す!

やっぱ吉野家の牛丼は美味しい!

そして安い!

具の量は1、5倍程度でしたが

まあまあお腹は膨れました!


しっかりと完食!です
P1060367.jpg



ご馳走さまでした!























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1390-ced3c058