おはようございます



6/14(土)
の事です

翌日娘ちゃんが夏休み終了で大川に帰るので

嫁さんと嫁さんと3人で

外食しました

2週間ホームステイで海外に行ってたので
お寿司かな!っと思い

またまたくら寿司に行きました

約3ヶ月ぶりで13回目の訪問となります

毎月1回のペースはすでに破れております

無添 くら寿司さん←クリックでHP
P1050233.jpg
です

今回は土曜日の夜7時の訪問だったので

EPARKの将来順番予約システムを利用して

行ってみるとウェイティング出てます!

予約システム利用して良かったです

すぐさま予約番号呼ばれて
テーブル席を案内されました

ラッキー

セルフなお茶
P1040917.jpg

お醤油ワサビ準備して
P1040919.jpg

私は まずは生ビールです!
P1050213.jpg

グビグビッ!
 ああ〜美味い!

そこでメニューです
P1020617.jpg
くらメニュサム←クリックでデカクなります

今回はまぐろフェアやってます!
マグロフェア3
マグロフェアー2
↑クリックで拡大

さてお寿司食べます
最初のお皿は熟成マグロです
DSC_0011_20140916150131225.jpg

そしてココからフェアメニューいきます

まずは極旨まぐろ大とろたっぷり!
DSC_0012_2014091615174782a.jpg

ふぐにぎり!
DSC_0013_2014091615180049f.jpg

めかじきステーキ風!
DSC_0015_20140916151836616.jpg

みかんぶり!
DSC_0014.jpg

まだ食べれます!が

ココでガチャポンに当たりが出ました
DSC_0016_20140916152213141.jpg
出し巻き玉子です

お寿司続けます

王様な
ハマチの連ちゃんです
DSC_0018_20140916152258ea0.jpg

1貫食べてしまいましたが
トロサーモン
DSC_0019_2014091615230785d.jpg

締めは茶碗蒸しと大好きなシメサバ!
DSC_0020_201409161523165f5.jpg

3人ともお腹いっぱいになり

2皿分のお品もありましたが
合計で3人で30皿程頂きました




こんなにお魚色々食べれて幸せ!


結構食べました

たったの40分程度で

完璧にお腹いっぱいです!



ご馳走さまでした!


















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1382-eff52bde