おはようございます


最近釣りネタとラーメンネタしか無かったのですが

バイホン小倉店の店長さんがナイトツーリング企画してくれました

しかもラーメンツーリングです!

私としては参加するでしょう!

久しぶりのツーリングネタのつもりだったのですが

結果ラーメンネタになりました

っで9/6(土)夜7時にバイホン集合です
DSC_0001_20140908094141151.jpg

PCX で行くか NC で行くか?

ナイトなのでHID装着の PCX にしました

ラーメン好きな方々が続々と集まり

11名の参加なので先発隊後発隊に別れる事に

先発隊の先頭はそめちゃん

私とTRUEさんも先発隊に加わり

出発!

行き先は八幡東区です

って 近!!

3号線経由ですぐに到着

コチラ
DSC_0012.jpg
天晴さん
↑クリックでHPへ

住所:北九州市八幡東区西本町1-7-5
営業時間:11:00~15:00 18:00~20:30
定休日:水曜日


です

ゾロゾロとお店に入ります

お店の中はカウンター席が4席程と
CIMG6358.jpg
テーブル席は4人掛が2つに2人掛けが2つ有ります
CIMG6359.jpg

私達は入口側のテーブル席に座りました

まずは
メニューオモテです
CIMG6354.jpg
天晴メニュ2−1通称「炎のチャンポン」が気になります
↑クリックでデカクなります
各種ラーメンです リニューアルされてます

メニューウラです
CIMG6355.jpg
天晴メニュ2−2
↑クリックでデカクなります
コチラはごはんものに一品やトッピング各種です

こちらは
カウンター席の上の定番メニュー

CIMG6353.jpg

皿倉山ラーメン
CIMG6352.jpg
ピリ辛だそうです

私はラーメンにトッピング味付け玉子にしようと思いましたが

周りは皆さん天晴特製ラーメン

まよった挙げ句主体性の無さで

皆さんと同じにしました

4分程で着ました

ご対麺!
DSC_0005_20140908094148108.jpg
具はチャーシュー×2 メンマ キクラゲ 
  半煮玉子×2 ノリ ゴマ ニンニクチップ です

豪華なトッピングパレードです

それでは いっただきま〜す!
悟空食へ#12441;


は中細麺です
ツルツル麺でスープとの絡みもいいです
DSC_0006_2014090809414882f.jpg
スープはあっさり系ですが
旨味があってマイルド感もあります
こってり系苦手な方でも大丈夫そうです
ほのかなニンニクチップの香りが
良いアクセントになって食欲をそそります

味付け玉子も丁度良い湯で加減で
型も崩れずに味付けも
DSC_0008_2014090809482173a.jpg
ほんのりしててスープと一緒に食べると
とても美味しかったです

チャーシュはとても分厚くて
しかも柔らかくて
満足感 満点!でした

美味しかったです!

汁完です!
DSC_0009_20140908094823c80.jpg

すると後発隊も到着!
お店の前はバイクがズラリと並んでます
DSC_0013_201409080948233f8.jpg

皆さん注文が終わり

大将は沢山のラーメン調理してます

バイホン店長さんはダイエット中で

久しぶりのラーメンに有頂天!

待ち遠しくて厨房を凝視する店長さん
DSC_0010_201409080948267e5.jpg

暫くしてラーメン来て皆さんで乾杯!
DSC_0011_20140908095346080.jpg

そして食欲に没頭する店長さん!
DSC_0015.jpg

コチラはがっつくゴリさん!
DSC_0016.jpg

皆さん食べ終わると天晴の大将が

ゴリさんゲームを開催してくれました

あみだくじ引いて値引き有り!だそうで

自分の番号が呼ばれるのを緊張して待ってます
DSC_0018.jpg

私は200円引き獲得!
DSC_0019.jpg

ご馳走さまでした!

そしてお騒がせしました


その後お店を出て若松方面へ

プチ ツーリングですが

小雨っぽいのと翌朝が4時起きなので

帰路へ

帰る組のそめちゃんとタックンと

つるんで帰りました

って事でラーメンネタになってしましました























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1379-958ced99