2014.09.04 芦屋港下見

おはようございます


9/3(日)は釣りに行こうと思いましたが

大潮!

赤坂海岸は5Bでも仕掛け入れるのに一苦労です

なので投げ釣りでキス釣りしようと思います

9月に入り秋めいてきたので
そろそろキス釣りも終盤かもです

場所は芦屋港がよさげです
しかし私は行った事が無いので

9/3(水)にあらかじめ下見に行きました

到着時間のシュミレーションのためポイント響灘店に寄って
DSC_0007_20140904093329218.jpg
キス釣り用の仕掛けを買って行きました

海沿いから左折して鴨生田から右折

26号道路を走って御牧大橋を渡って

芦屋浜口南の信号を右折して暫く走ると

芦屋港
が見えてきました

どこもかしこも車両進入禁止の立て看板と

高いフェンスで物々しい雰囲気です

駐車場の位置を確認して停めまして

歩いてあらかじめ調べた釣り場へ行こうとすると

フェンスのせいでかなり遠回りさせられ

随分歩かなければなりませんでした

そして釣り座の確認をしました
DSC_0008_20140904093330f05.jpg

海をみると砂地のようですが
DSC_0009_2014090409333225d.jpg
水深が浅そうです

対岸にも防波堤があるみたいですが
DSC_0010_2014090409361461a.jpg
移動するには遠いです

その後ココを離れて漁港の方へ行ってみましたが

看板には関係者以外進入禁止!って書いてます

嫌な雰囲気なので入るのやめて

なみかけ大橋に行ってみました
DSC_0013.jpg

川岸に釣り座っぽい所があります

行ってみましたが車を停めるスペースがありませんでした

なんか芦屋は遠いし不自由さを感じました

コリャ実績のある
運河で朝マズメにアジングして

その後フェーリー乗り場でキス釣りかな?























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1376-b52b059c