おはようございます


9/27(土)

お仕事終わってランチで

ラーメンに行きました

今回は約1ヶ月ぶりの訪麺です

禁断症状が出てます

コチラ
P1060334.jpg
らーめん福来家さん
↑クリックで食べログ見れるヨ!


住所:北九州市小倉南区徳力3丁目8-10
電話:093-963-0150
営業時間:平日11:00~17:00 
     土・日・祝11:00~20:00
定休日:第一・第三火曜日
駐車場:無し


です

久しぶりに NC 出しました

それでは暖簾を潜ります

お店の中はカウンター席が5席と

 4人掛けのテーブル席が2つに、小上がりが4席程です

丁度お客さんの入れ替わりタイミングで
カウンター席は空いてました
真ん中くらいに座りました

それでは
メニューです

表紙です
P1050241.jpg

中身1です
P1050242.jpg

中身2です
P1050243.jpg

そして裏には大人気なセットメニューと
P1050244.jpg

お持ち帰りメニュー
P1050245.jpg

前回はラーメン 細に煮玉子トッピングにしました

今回は福来家さんのフェイスブックで見た

トリオ君細にしました
なんか聞き覚えのある名前!

2分程で来ました

ご対麺!
P1060322.jpg
具はチャーシュー×3に メンマ キクラゲ
 ネギ ノリ 煮玉子♥です
具の種類は多いですがちょとずつです!

それでは いっただきま~す!
悟空食へ#12441;


P1060324.jpg
ストレートの細麺ですが
しっかりスープを絡めてくれます
いつもの様にお任せでちょい硬です

スープ
P1060328.jpg
豚骨のパンチはしっかり効いてきますが
こっさり系で飲みやすくしかも
コクと旨味のシンフォニ〜〜!

息子君が絶賛です!


チャーシュー
P1060326.jpg
お箸で崩れるほど軟らかく煮込まれてます
口の中に入れると咬まなくてもとろけてしまいます

煮玉子は白身はプリップリ
P1060330.jpg
黄身はトロ〜ンです

メンマは丁度良い歯ごたえで
味付けも大変美味しいです

そして汁完!
P1060332.jpg

具の量がちょとずつなので
丁度良い加減にお腹いっぱいです

ご馳走さまでした!


お勘定時にラーメンスタンプ貰いました


パーカーはこの前ゲットしたので
P1060164.jpg

今度の目標はおパンツかな?

また来ますね!





























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1375-cb7416ad