おはようございます


グッチ君の三瀬そばツーリングが諸事情により

中止になったのでかなり久しぶりですが

軍艦防波堤に釣りに出かけました

今回はデジカメを娘ちゃんに貸し出しているので

携帯でシャメなので画像少ないです

朝5時半にポイント響灘店集合だったのですが

目が覚めたら5時24分!

急いで準備して若松へ

久しぶりに撒き餌を買って

いざ軍艦

突端付近にスペースがあったので
DSC_0009_20140901095256782.jpg
そこで釣り座を構えて

まずは私は今ハマっている

アジングしました

しかし全くあたりが無くて

その後7時くらいに干潮となり

上げ潮なのでふかせ釣りに変更です

左ではたっくんが何かかけてます
DSC_0008.jpg

今回の撒き餌はチヌパワーDASHと
DSC_0010_20140901095257a79.jpg
ポイント餌蔵チヌにさなぎコーン激荒です

あ〜なんか久しぶりの浮きと

仕掛けの入れ込みで興奮します

大物を夢見て浮きを流していきます

やっぱふかせ釣り 最高!

しかし釣れたのは

イサキの稚魚!?
DSC_0007.jpg

とコッパグロ二匹のみ!

夢見た大物とは出会えずに撒き餌が無くなって

お昼には納竿しました

なしかのう〜!






















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1374-1316133d