おはようございます


8/30(土)
小潮 西流の始まりが21:28

日暮れから行ってボチボチやって

潮止まり付近から9時半過ぎまで

アジングしてみる事にしました

赤坂海岸にいくと
狙ってた常夜灯付近には人が入ってたので

東よりのLEDの常夜灯の前に入りました
DSC_0002.jpg
携帯画像です

始めのうちはジグヘッド単体でやりましたが

風があって飛んでないような気がします

夜なので見えないので想像ですが

そこでキャロシンカーで飛ばして

底付近から攻めていきました

すると根掛かりでキャロ無くないますた 

なので今度は表層から

中層を探ってみると

2回ほどあたりがあり

その後プルプルと竿引きのあたり!

手前までリールを巻いてお魚見えましたが

目の前でアジ逃げました

その後風が強まりライントラブルで

意気消沈して9時には納竿しました
DSC_0006.jpg

まだまだ
修行が必要ですね!






















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1373-84a30b8d