おはようございます


とある日嫁さんも娘ちゃんも居なくて
お昼ご飯が外食!

モチロンラーメンでしょう!

って事で比較的近所
先月オープンされたお店に行きました

コチラ
P1060172.jpg
石田一龍らーめん智屋さんです
↑クリックでHP見れるヨ!

住所:北九州市小倉北区西港町89-7
電話:093-582-8921
営業:11:00~15:00 18:00~21:00
休み:日曜日
駐車場:有り

です

ココは以前かすうどんの粋麺やだったと思います

お店の裏手が駐車場になってるみたいです

それでは暖簾を潜ります

お店の中は厨房を囲むカウンター席が10席程です

私は入口付近のレジ近くに座りました

メニューです
P1060167.jpg
ラーメンとワンタンメンで勝負です

始めての訪麺なので
ベースのラーメンを注文しました

ひっきりなしにお客さんが入れ替わります
繁昌されてます

3分程で来ました

ご対麺!
P1060168.jpg
具はチャーシュー×2にキクラゲ ネギ 糸唐辛子です

それでは いっただきま〜す!
悟空食べ

は細のストレート
P1060169.jpg
お任せでちょい硬です
多分例の製麺屋さんのだと思います

スープは濃厚こってり系ですが
何と言いますか切れがあり
サッパリ濃厚? 個人的ですが飲みやすいです

チャーシューはジューシーですが
P1060170.jpg
お肉お肉してて美味しいです

途中 トンコツの濃いさで
躊躇する事なく
P1060171.jpg
スーっと汁完!できました

ご馳走さまでした!
P1060174.jpg



















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1371-c2b79743