おはようございます


8/17(日)
息子君とキス釣りしました

本当は早朝から行きたかったのですが

息子君が◯マダ電気の広告を見て

本日かぎり5台のみで売り出しの
格安の炊飯ジャーが欲しい!

との事で開店の10:15と同時に入店してゲット!

その足で若松のポイントへ行き仕掛けとコケブ買って
白島フェリー乗り場に行きました

そして午後3時にはチャチャタウンのドコモに
予約してあるとの事なので短時間釣行です

何処も釣り人でイッパイでしたが
奥の方で丁度帰る方がいたので

すかさずそこで釣り座を構えました
P1060146.jpg

左側にはファミリーのサビキとちょい投げです
P1060145.jpg

息子君はコケブを見たとたん!

「ゴメンけど無理!」

等とひ弱な事を言ってたので私が餌付けしてやって

ちょい投げさせました
P1060144.jpg

私は軽く遠投して仕掛けはキス狙いです
P1060147.jpg

かなりのチャリコトラハゼと戦いながら
P1060148.jpg

途中で息子君もコケブに慣れてきて
自分で餌付け出来る様になりました

11時〜14時の3時間で
P1060150.jpg
まあまあの釣果でした

その日に捌いてたら
8匹のキスかと思ってたら中にエソが1匹混じってました
P1060151.jpg

嫁さんが
天ぷらあげてる時につまみ食いしたのは
エソ!

するとキス天好きな嫁さんが

「私今日のキスは要らん!」

私と息子君は沈黙かまして
P1060152.jpg
娘ちゃんと3人で分け合って食べました

今日も 海の恵みに感謝!です





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1368-16204a18