おはようございます


8/3(日)


小潮です

ラインで投げ釣りのお誘いがあり

打ち合わせして朝4時半にポイントで餌買って

運河

釣り座は少し歩いた所のはしごの前に構えました
P1050994.jpg
傘が無いとヤバいくらいヤリット降ってます

グッチ君は私の右隣りに構えてます
P1050995.jpg

さすがにこの雨の中人は少ないでした

ってかよっぽど好きじゃないと

このコンディションでは釣りしませんネ!

私は遠投に大きめな針の仕掛けと

ちょい投げに小さめな針の仕掛けの2本出し

本命はキスです

グッチ君は遠投大きめ2本出しです

大物狙いだそうです!

私がまだ仕掛けの準備してるとグッチ君が

わっは〜〜〜!来た〜〜!!

デカイ! デカイ!


ファイト始まりました

やっとのことで岸近くまで寄せて来て

私は玉網入れ手伝いました

すると!

グッチ君43cmのヘダイ捕りました!
P1050996.jpg

その後もあたりがあり40弱のヘダイも捕りました!
P1050998.jpg

凄いです!

私も続けと遠投してやってみましたが

ベーラーしか来ません

しかしちょい投げも手返しくりかえして

本命のキス釣れました

結果!
P1060009.jpg
2人での釣果です!ヘダイは貰いました!です!

キス大量!
P1060010.jpg

ベーラー
P1060011.jpg

グッチ君に頂いた40弱のヘダイ
P1060012.jpg

我が家は娘ちゃんが帰省してるので

今夜はお魚パーリー!

ヘダイは3枚におろして

お刺身
P1060013.jpg
ヘダイの刺身旨いっす!
娘ちゃんも大満足

カルパッチョ
P1060016.jpg

頭とアラはお吸い物にします
P1060014.jpg

本命だったキスは天ぷらです
P1060018.jpg
嫁さんが喜んで食べてました

ベーラーいやベラ
P1060015.jpg
煮付けが最高!
P1060017.jpg

そして締めのヘダイのお吸い物
P1060019.jpg

しっかりお腹いっぱい!

今日も

海の恵みに感謝!です





























































人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1353-2323e5ad