おはようございます


7/21(月)連日釣行でした

ブログの記事にするのをやめようと思ったのですが

一応!

長潮です

赤坂

 B.P.H.FC のミーティングでした

ここの所参加出来てなかったのでモチロン!

B.P.H.FC の皆さんとの釣りが楽しいので参加です

朝からは下げ潮で12時半前後が干潮

そこから上げ潮で午後6時半前後が満潮です

下げと上げと両方出来る釣り

しかし祭日の赤坂も人が多いので

早めに行って場所取りが必要です

餌は前日買いして朝3時に起きて準備して

4時過ぎには海岸に到着!

薄暗い中撒き餌作りました

ここまでで写真がないのは

この日はまるっきしのズーボー!!

な〜んもあたってきません

スランプなのか

釣れる気がしねえ〜〜!!


場所と釣り方考えねば!!

などと考えてたら
7/23(水)ラインでグッチ君が
夕方から運河で投げ釣りリサーチするとの事!

私はお仕事終わって PCX で
缶コーヒーの差し入れ持って運河に行くと

夕マズメの中グッチ君が釣り中〜
P1050981.jpg

なんと!私がくる直前に!

41〜2のへダイ釣り上げたそうで
P1050980.jpg
お〜〜!立派!

その後暫くして今度は竿引きがあり 
足裏サイズのキビレ釣りました!
P1050984.jpg

ん〜〜 夕マズメの運河 投げ釣り

候補に入れよう!


































人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1346-bcea3569