おはようございます


ず〜〜〜っと前から考えていた

釣り道具の予備のリールや仕掛け等を入れるもの!

今までポイントのベーシックバッカンに入れてたのですが

やっぱ格好悪い!

そこで以前安物買いしてしまった
P1050798.jpg
Daiwaのタックルバッグ CS

45のサイズを買ってしまい

デカすぎて普段の近場釣行では使えない!

そこで思い切ってしっかりした物を揃える事にしました

Daiwaセミハードクールバッグ(C)です
P1050935.jpg
「かぶせブタ構造」で雨、しぶきに更に強い

もうワンランク上のクールバッグ FFだと
CoolbagFF.jpg
デザインはカッコイイけどポケット3つもいらないし!

高けえし!

デザインは今一ですがやっぱ安いに超した事は無い!

表面はPVCという素材なので
SemihardCoolbag_20_C_black_cut01.jpg
雨やしぶきにも強そうです!

サイズはこの前赤坂で

親父ライダーさんの持っていたタックルバッグが

25のサイズで充分そうだったので

28のサイズをチョイス!

そして
P1050937.jpg
かぶせブタは補強メッシュ入りハードタイプ

すぐ使いたい小物の収納に
P1050939.jpg
便利な大型フロントポケット

中に入ったタックル等をキズ・衝撃から守る

肉厚クッション+ハードボード内蔵

帰って早速チヌ釣り用の道具を入れてみましたが

40のバッカンにギュウギュウで入れてた物が

余裕で入り、まだスペースがある程でした!

サイズはバッチリ!

また釣りに行くのが楽しみになった!




























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1344-4a2edc96