おはようございます


7/5(土)
母の引っ越しを嫁さんと2人でやっつけたので

夜のご飯を外食しました

2人でうどんを食べに行きました

コチラ 
P1050642.jpg
写真は以前お昼に行った時の物です
釜揚げ讃岐うどん
丸亀製麺さんです

HPは←コチラをクリック

白金にある小倉店です

約1ヶ月ちょとぶりの訪麺です

私は讃岐うどんは好みじゃないと

嫁さんに言ったのですが無視されました

さすがチェーン店で
駐車場は広くいつでも停めれそうです

入口から入って並んでまずは

うどんの種類
釜揚げ かけ ぶっかけ 釜玉 ざる
から選んで
丸亀オーダー
基本的には 冷たい•温かい 並•大盛り です

うどんの入ったドンブリを貰って

次にトッピングコーナーという

誘惑の攻撃をかわしながらも

負けて色々取ってしまって

最後はお支払いという

後悔の関所を通過して

やっとこさを確保できます

今回私が選んだのは

かけうどん

肉ごぼうのトピングと

いわし天

半熟玉子天

そして 誘惑で負けた
いなり

テーブル席を確保して
ご対麺!
P1050907.jpg

そしてテーブル備え付けの一味をふりかけて
P1050340.jpg

それでは いっただきま〜す!

おつゆは万人受けするお味かな?

あくまでも個人的主観です

はコシがありますが
P1050908.jpg
本格的讃岐ほどではなく

博多うどん派の私でも

美味しく感じます

肉ごぼうのお肉
P1050909.jpg
牛バラ肉で味付けも丁度良い濃いさです

いなり
P1050911.jpg
具無し系でうどんとの相性バッチリ!

いわし天は旬でホクホク!

つるりと汁完!
P1050912.jpg


トッピングも完食!
P1050913.jpg


お腹いっぱいになりました

ご馳走さまでした!




















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1339-978d6470