おはようございます


最近ネタ不足で不定期な更新ですが

久しぶりに釣りに行けました

しかし短時間しか無かったので

近場でちょい投げ釣りです

場所は高浜港です

軽装備なので PCX で出動しましたが

急いでたのでバイクの写真ありません

家を出たのが4時半過ぎでポイント赤坂店に5時

コケブ
を買って高浜港に戻り

そそくさと仕掛けと竿もって波止の中央へ
P1050837.jpg

北風が入ってたので内湾の方でちょい投げしました

10号の重りを小さめの天秤に着けて

ちょいキャスト〜〜

時折あらぬ方向に飛んで行きます

ポトン!

ズルズル引いて手前まで来たら巻き上げます
P1050835.jpg

しかしあたりすらありません

暫くして外側でもやってみましたがダメです

すると後輩君が
缶コーヒーの差し入れ持って来てくれました

その節は有り難うです

その後やっぱり内側かな〜と思って

仕切り直すと

3投目くらいで竿先にコンコン!

来ました!キスのあたりの様ですが

その後魚信がありません

ゆっくり巻き上げると

でた!
P1050840.jpg
ピンギスちゃん

その後はグーフー君
P1050841.jpg

誰かが根掛かりでロストしたエギ!
P1050839.jpg
この他にもまたエギつれました

そしてカニ!
写真撮らずに蹴たくって海にもどしました

そうこうして7時半くらいに暗くなって来たので

納竿しました

約2時間くらいの釣行でしたが

ちょい投げの練習になっただけですた





















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1332-df0e648d