おはようございます


6/10〜22日まで
ポイントでサマーセールがあってます!
sammsale.jpg
わたくし、更に踊ります!

22日までですが
poisamm2.jpg

水曜日は行けなくなったし

土日はまた出張お仕事だし で

サマーセールが終わってしまう!

そこで月曜日の夜しかオフがないので
お仕事終わって行く事にしました

しかも嫁さんからDaiwaのタックルバックの

購入許可
がおりたのです!
15日のフリマで結構売れたらしく
太っ腹なうちにサクッと買ってしまう作戦です

まずは
アルバのキス釣り用の
小さなクーラーを探すけど

無い! 無い!

売り切れたのか?

近くの店員さんに聞くと
「あっはい!コチラです!」

おっ!在るのか!

「• • • • •」

「無いですね〜」

私は在庫確認お願いすると

「他店舗に4つ程残ってます
 お取り寄せされますか?」

モチロン !
lineスタンプ26

確保!

ついでにチヌのスカリ用の丸形フロートも聞くと

お店には無いそうで取り寄せて貰う事にしました


そして最後に
DaiwaのLTタックルバッグも探すけど無い!

しかし安い方のタックルバッグ CS はあった!
TacklebagCS_H_black.jpg

妥協して安い方にしました

しかしよく出来ていて

雨、しぶきに強いかぶせブタは
TacklebagCS_H_cut01.jpg

簡易フタ止めフラップで締められます
TacklebagCS_H_cut02.jpg

また底部は丸形ボトムでしっかりしてます
TacklebagCS_H_cut03.jpg

後はよけいな物をカゴの中にいれないように

レジ
に一目散で向いました

家に帰って嫁さんに報告がてら

開けてみました
P1050798.jpg

サイズを45にしたのですがデカすぎた!

簡易フラップは
P1050800.jpg

マジックテープなので便利!です
P1050799.jpg

まあ磯に行く時専用ですね!























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1328-ec40fe7e