おはようございます


6/11(水)お仕事が午後6時に終わり
自分はポイントのサマーセールに行きたかったのですが

嫁さんが携帯のメールアプリを
消去(アンインストール)してしまったとかで
docomo.jpg
チャチャタウンのdocomoショップに付き合わされました

名義が私なので必要らしいのです

ついでに私の携帯のカメラアプリを立ち上げたさいに

SDカードが取り外されたか、空き領域がないため、
一時的に保存先を本体に切り替えました。


なんていう説明が出て来るので
おにいさんに聞いてみました

するとSDカードの不具合の可能性が有る!
との事でカードを新しくして

16Gから32Gにチューンアップ!!

するとカメラは正常になり他のアプリも快適に動くしで
一石二鳥の結果になりました!

そして嫁さんの携帯も無事にメール機能が復活しました

まあ 私には関係無いですけど、、、

その後チャチャタウン内にあるお寿司やさんへ

それはコチラ
P1050756.jpg
はま寿司さんです
↑クリックでHPへ

私は息子君と東京の堀之内で
一度食べてますが

ちょうどフェアーやってたので
はま寿司ふぇあ

くら寿司から浮気してきました

回転寿司なのでタッチパネルで注文!

まずはビール!コレ定番です
P1050757.jpg

そしてフェアーなお寿司をグイグイ攻めたかったのですが
P1050768.jpg
完売御礼!の札がぺたぺた貼られてます

それでもフェアーなお寿司から〜
北海道産 いくら に
P1050758.jpg

大切りうなぎ!
P1050759.jpg

みなみまぐろ 中トロ!
P1050761.jpg

そして通常メニューに移ります

大トロサーモン
P1050760.jpg
トロトロで旨し!

四国•九州産 活〆はまち
P1050762.jpg

とろびんちょう
P1050763.jpg

っとココで忘れちゃならない
愛媛県産活〆真鯛
P1050764.jpg
身がぷりぷり!

そしてそろそろ締めに入って行きます
まずは 大好きしめさば!
P1050765.jpg
ん〜シメサバはくら寿司に軍配があがります

味比べ
さばの押し寿司と!
P1050766.jpg

炙りしめさばも!
P1050769.jpg
ほ〜 炙ると旨味がギュッ!です

ココでお腹いっぱい!ですが

最後の締め
あおさ味噌汁で完結です
P1050767.jpg
半分飲んだ所で写真です

嫁さんと2人で19皿完食!
P1050770.jpg

ご馳走さまでした!

そして帰りにやっぱり
P1050771.jpg

100均のダイソーで
買い物に付き合わされました






















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1325-f65512a8