おはようございます


これから3週連続で土日がお仕事です

釣りに行けません!

なので私の活性も低くなって

なんにもしてないのでネタがありませんです

あえて言えば6/6(金)に
拳法の練習が先生の都合でお休みだったので

かなり久しぶりに温泉行く事にしました

コロナの湯です
korana3.jpg

6の着く日なので
次回温泉優待券貰おうと思います

1回ただで温泉入れます

そして
日々セコセコと釣り道具の手入れやら
P1050739.jpg

整理やらしてたら
P1050740.jpg

使ってない道具や
P1050743.jpg

重りや仕掛けが出て来ました!
P1050742.jpg

これらで投げ釣りの中遠投から
ちょい投げまで色々楽しめそうです!

しかし赤坂専用で買った竿置きの
ヤマリア 竿やすめ
いくら探しても出て来ません!

また置いて来てしまったかも?デス

2個も赤坂海岸に放置してしまいました!

どう考えても
持って帰ったつもりだったんだけどな〜




















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1322-9bb4e50f