おはようございます


5/18(日)ソロツーから帰って来て

南小倉まで走り遅めなランチに行きました

今回は4日ぶりの訪麺です

コチラ
P1050618.jpg

らーめん福来家さん
↑クリックで食べログ見れるヨ!


住所:北九州市小倉南区徳力3丁目8-10
電話:093-963-0150
営業時間:平日11:00~17:00 
     土・日・祝11:00~20:00
定休日:第一・第三火曜日
駐車場:無し


です

午後2時半くらいの訪麺でした

それでは暖簾を潜ります

お店の中はカウンター席が5席と

 4人掛けのテーブル席が2つに、小上がりが4席程です

お昼時過ぎてましたので
カウンター席は数席空いてました
手前の方にに座りました

それでは
メニューです

表紙です
P1050241.jpg

中身1です
P1050242.jpg

中身2です
P1050243.jpg

そして裏には大人気なセットメニューと
P1050244.jpg

お持ち帰りメニュー
P1050245.jpg

今回はラーメン 細麺と煮玉子トッピング♥です

前回と同じです

待ってる間に他のお客さんに
女将さんが配膳してますが
怪我の足が痛そうです

お見舞い申し上げます

3分程でラーメン来ました

ご対麺!
P1050612.jpg
ノリとレンゲが直角バージョンです
具はチャーシュー×2  メンマ ノリ  ネギ と煮玉子♥です

それでは いっただきま~す!
悟空食へ#12441;

は細麺のストレートです
P1050615.jpg
スープとの絡みは中細麺にはかないませんが
シコシコしてて食べやすいです
お任せでちょい硬です

煮玉子は白身はプリップリ
黄身はトローリとしてます
P1050601.jpg
玉子の写真忘れたので前回のを使い回しです
煮汁のお味がしっかり染み込んでます


チャーシューはしっかり煮込まれてて
P1050616.jpg
お箸でくずれる柔さです
単身で食べて美味しい!
麺と一緒にほおばっても美味しい!

スープは味にぶれがなくて
P1050613.jpg
ピンボケ!すいません
コッサリ系ですが旨味とコクがたっぷり!
毎回 一口飲んだら笑みがこぼれて
飲み進むと旨味のシャワーに包まれます


毎回ほぼ同じコメントですが
やっぱり
ン〜美味しい!

そして汁完!
P1050617.jpg



ご馳走さまでした!


お勘定時にスタンプ貰いました
P1040097.jpg

やっとで2枚目2個目です

って貰う頃にはもう真夏?
P1040802.jpg

また来ますね!





























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1311-d21d288d