おはようございます


5/18(日)
前日は博多から帰って来てうどん食べて

寝たのは午前1時過ぎなのに

何故か休日となると朝早くの6時に目が覚めましたが

嫁さんは爆睡中なので8時くらいまで

布団の中でテレビ見て過ごし

9時半にソロツーリングに出かけました

行き先は角島です

慣れた道なので横着してナビ無しです
これが失敗でした!

関門トンネルで下関入りして

川棚経由であえて海沿いを走りました

何故かと言うと
景色より釣りが出来そうな所を探して走りたかったのです

特牛港がよさげでした!

そして
角島大橋渡ってパーキングから パチリ!
P1050610.jpg

真ん中が高くなってるのは設計上でしょうか?

そしてバイクに戻ると何故か
P1050611.jpg
知らないバイクが寄り添ってました
WHY?

その後帰りは特牛から山沿いに入り

螢街道西ノ市(道の駅)〜菊川で帰るつもりが

地理音痴な私は途中自信がなくなり

携帯で現在地確認しようと思ったら

バッテリー切れで解らず 我慢出来ずに戻って

下関の看板みて曲がったら

191号に戻り

結局同じ道で帰りますた

帰って地図みると

ほんの少しもうちょっと我慢して

直進してたら螢街道着いてました!




























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1310-36d23d4c