おはようございます


5/6(火)朝から家を出て

娘ちゃんを
下宿先の大川まで送り届けました

高速を使って八女インターで降りて

大川方面
P1050545.jpg

真っすぐなが続きます
P1050546.jpg

西鉄 天神•大牟田線の踏切を渡り
P1050547.jpg

久留米と柳川をつなぐ23号線を交差して
P1050549.jpg

大川市に入って来ました
P1050550.jpg

大川の町中へ入り
P1050552.jpg

まずは3人でお昼ご飯に

うなぎ
食べました コチラ
P1050554.jpg
浜松屋さんです

道路沿いにも看板が出てて解りやすいです
P1050555.jpg

それでは暖簾を潜ります
P1050563.jpg

お店の中は沢山の小部屋があり

広くてキャパありそうです

私達はウェイティング無く 偶然

自分の車の見える部屋に案内されました

メニューおもてです
P1050557.jpg

メニューうらです
P1050558.jpg
一品メニューです

3人とも上せいろむしを注文です

すぐにうなぎののカリカリ来ました
P1050556.jpg

10分少々して上せいろむし上来ました

ご対鰻米!
P1050559.jpg

うなぎは4切れです

それでは いっただきま〜す!

うなぎホックホック!
P1050560.jpg
食べると活力沸きそうです!

ご飯熱々ですが
P1050561.jpg
タレが染み込んで旨味全開です
そして結構のボリュームな量でした

ガツンと飯完!です
P1050562.jpg

その後娘ちゃんをアパートまで送り届けて
P1050565.jpg

がんばれ!を言って

ちょと寂しいですが後にして

嫁さんと2人で帰り道の途中の温泉行きました

コチラ
P1050566.jpg
大川温泉さんです

モール温泉で植物の堆積でできた温泉で
P1050569.jpg
大川温泉説明サム←クリックで拡大
肌に良く美人の湯だそうです

更衣室は綺麗で
P1050567.jpg
撮ってると人が来たのでブレました

広くて快適でした
P1050568.jpg

内湯と露天それに蒸し風呂もありました

温泉を堪能して

八女インターから高速乗って

走って途中基山で休憩して

再び走っていると渋滞の案内が、、

宮若〜南小倉間が事故渋滞だそうです

帰りは嫁さんが運転してたので

私は
宮若で高速降りたほうがいいんじゃねーの!
lineスタンプ14

と言いましたが

嫁さんは 
大丈夫やろ解消するよ!
lineスタンプ10
なんてお気楽な事を言ってそのまま宮若を通過

すると1キロちょとで車の列が停車!してます
P1050571.jpg

どこまでも渋滞
P1050572.jpg

するとパトカーの前に1台の車が!
P1050573.jpg
フロント部分に損傷があります
追突事故か〜?

こんなに近くでパトカー捕れるのは
P1050574.jpg
殆ど止まってるからです

その前方に後ろがへこんだ車が!
P1050577.jpg

しかしこの事故でこ〜んな大渋滞?

そんなはずありません!

案の定まだ渋滞
P1050579.jpg

少し進んだかと思うと
P1050583.jpg

また渋滞
P1050584.jpg

とうとう鞍手の出口を過ぎて
P1050587.jpg

直方パーキング
です
P1050589.jpg

高速道路で遠賀川の景色がゆっくりみれます
P1050590.jpg

私は運転してないのでのんびりと
写真を撮りながら楽しんでます

嫁さんはイライラ MAX
lineスタンプ21
です

とうとう都市高速の入口まで2㎞!
P1050591.jpg

入口500mも渋滞で
P1050592.jpg
結局事故現場
九州道の南小倉インター当たりらしかったです

都市高速に入ってやっと普通に走れました
P1050594.jpg

1時間半のロスで
夜の6時半に家にたどり着きました

一日仕事でしたが

私はあまり疲れませんでした!
























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1306-ccbf2550