おはようございます



5/5(月)福岡のマリノアから帰って来たのが

夕方の4時前だったので

ちょと時間があったので
赤坂海岸の東側の下見に行く事にしました

でももしかしたら○タさんが高浜港に居るかも?

と思って行ってみましたが居ませんでした

一応アジングロッド持って来たのですが

堤防がビッシリが並んでて入る隙間無し!
P1050542.jpg

そして赤坂海岸の東のに行って
P1050544.jpg

西側方面に歩いて行ってみました

サビキや投げの方が殆どで

お一人Daiwaの竿とウェアーで決めた人がいたので

声掛けてみました「今日は釣れましたか?

すると「いいえ

渋いっすか?

なんか小さいあたりはあるんですが、、
   餌取りがおるかもです


皆さん同じ感じですね!

どぶ川の流れ込みまで行って戻りました

自販機前ッて一番東の端っこなのか

チョット歩いた先の喋る自販機なのか

どっちか解りませんでした


海は波けがあっていい雰囲気でしたが
P1050543.jpg

結構が吹いてて釣りずらそうでした




















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1304-dfebfc3d