おはようございます


今年のGWに娘ちゃんが帰省してまして

遅ればせながら誕生日ケーキでお祝いしました
P1050523.jpg

そして
5/5(月)嫁さんと娘ちゃんと3人で

福岡のマリノアに行きました
本当は6日に鳥栖のアウトレットに行く予定でしたが
大混雑らしいので変更しました

しかし福岡も
都市高速降りたとたんに渋滞です26GWmarinoa.jpg

20分後にやっと駐車場に入れて

中に入ってからは私は一人別行動

mont-bell ショップに直行!
P1050526.jpg

色々物色して

アウトレットコーナーで釣り用のベスト発見!
元々は専用ではないのですが

着て合わせてみるとなんか変?

すると女性の店員さんが着て

あの〜〜 それレディースなので小さいですよ

超はずかしい!

そして店員さんがメンズはコチラに〜

案内してくれました

そこで色々見てると

釣り専用が無いので近くの男性の店員さんに

聞いて見ると「昨日まであったのですが〜

欠品でした

その後その店員さんも釣りをするらしく

暫く釣り談義で盛り上がりました

ベストは悩んだ末に

釣り専用はポケットがやたら多いので

4つポケットメッシュベストを選びました
P1050525.jpg

そして嫁さんと娘ちゃんと合流して

お昼ご飯を施設内のアウトレットⅢ棟へ行きました
P1050530.jpg

それにしてもいい天気です
P1050529.jpg

そして
大戸屋さんで食べる事にしました
P1050528.jpg

このが気になったからです
P1050527.jpg

嫁さんもやっと
私がお魚食べたい事への理解ができたようです

暫くウェイティグののち席に案内されました

メニューは充実です
P1050531.jpg

いっぱいあり過ぎて
P1050532_2014050712214134d.jpg

この中で決めようと思ったら
P1050533.jpg

時間かかりそう
P1050534.jpg

事前に決めてて良かったです
P1050535.jpg

以下羅列します
P1050536.jpg

P1050537.jpg

P1050538.jpg

私はメニュー殆ど見ずに

表の幟の
1本釣りカツオ丼とそばのセットを注文です

嫁さん達はランチセットでした

5分程で来ました

ご対米麺!

P1050539.jpg

カツオは美味しかった!

そばは普通でした

ご馳走さまでした!

その後
午後からまた別行動で

アウトレットⅢ棟へ行き

LOGOS ショップに行って

従来より性能アップされた保冷剤の

氷点下パックを買いました
P1050541.jpg

帰りは嫁さんの運転で
都市高速を香椎で降りて

下道の3号線をトコトコ走ってたらしいのですが

私は完全爆睡で何も覚えていません

家に帰って早速チヌ用のハリスを収納して
P1050540.jpg

釣り道具の仲間入りです!


























人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1303-59f7e172