おはようございます


4/29(火)
B.P.H.FC の釣行がありました

場所は苅田南防波堤です

3月にも行きましたがその日は釣果無しでした

餌は前日に近所にできたワールド
P1050399.jpg

買ってみました

冷凍オキアミも撒き餌もつけ餌も

どっかより安かった!

しかし撒き餌はあまり種類が多くなく
ヒロキューさんのにしました

朝5時半にポイント苅田店で皆さんと待ち合わせ

釣り場へ Go~ です

南防波堤をテクテク歩いて行くと

ウネリでテトラが洗われて

超危険な雰囲気なので急遽場所変更して

苅田港に行って速攻準備して
P1050403.jpg

撒き餌
をつくり
P1050404.jpg

やってみましたが
P1050401.jpg

風も無く穏やかなのですが
な〜〜んのあたりもなく
P1050402.jpg

その後釣れる気がしない!ので

皆さんで相談して場所変わりする事に

再び南防波堤に行き

私は中程付近の内側に釣り座を構えました
P1050406.jpg

若干風が残っていたので
仕掛けを作りなおして

いざ釣り開始!です

今回のタックルは
ロッド:がま磯VR 1-53
リール:Daiwaインパルト
道糸:1,5
ハリス:1,2フロロ
浮き:ストライパー3B
重り:釣研 水中浮き−3B

です

頑張ります

タックンさんと親父ライダーさんも
P1050405.jpg
内側で釣ってます

その後

撒き餌との同調
を意識しながら
P1050407.jpg

道糸を張って流していると

ギュイーンと引かれメイタゲット!
釣り当たり

さらに当たりが有って道糸が走りました!

その後もヒット!

ヒット!

釣り当たり

誘い聞きあわせでパターンが読めた!

その後私は撒き餌が無くなり

マテ貝掘りの約束があったので

納竿としました

結果メイタ4枚ゲット!
P1050408.jpg

早くチヌ男になりた〜い!

さて長寸はといいますと
P1050416.jpg

大きいほうで28センチでした
P1050420.jpg

捌いて
大きいのだけ塩焼きで頂きました
260429メイタ

残りは冷凍してストック食料です

今日も海の恵みに感謝!です




















人気ブログランキングへ



dora2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://solobican.blog11.fc2.com/tb.php/1295-9d803237